MENUCLOSE
ログイン 会員登録

2015年2月3日~2015年4月30日にお問い合わせをした方へ

ガーデンプラット経由で施工店に問合せて工事を行った方に最大10,000円のお祝い金プレゼント!

エクステリア・外構の施工店を探す
キャンペーン終了画像

お祝い金概要

お祝い金の内訳

お祝い金は実際に受け取った外構・エクステリア工事の金額によって、3,000円から10,000円受け取ることができます。

お祝い金1万円の概要

工事金額100万以上(消費税抜き)の場合
工事金額100万円以上(消費税抜き)の場合のお祝い金は10,000円です。

お祝い金5千円の概要

工事金額50万以上100万未満(消費税抜き)の場合
工事金額50万以上100万未満(消費税抜き)の場合のお祝い金は5,000円です。

お祝い金3千円の概要

工事金額10万以上50万未満(消費税抜き)の場合
工事金額10万以上50万未満(消費税抜き)の場合のお祝い金は3,000円です。

対象・期間について

お祝い金を受け取ることができる方の条件と受け付け期間について説明します。

対象

23~430日の3ヶ月間にガーデンプラットから問い合わせされた方
上記期間でガーデンプラット経由で「お問い合わせ」(電話含まない)を行った方に限ります。
お問い合わせフォームの入力完了時にお祝い金の申請に必要な「申請ID」が発行されます。
エクステリア・外構の施工店を探す

期間

23~630日の5ヶ月間の間
ガーデンプラット経由で「お問い合わせ」(電話含まない)を行った方に限ります。
工事完成後30日以内にお祝い金を申請してください。

注意事項とよくある質問

注意事項

ガーデンプラットからの問い合わせフォームを介して、工事完了された方がお祝い金の支払い対象となります。

電話での問い合わせは、お祝い金の対象となりません。

本キャンペーンの権利は工事完了1件につき1口です。

お祝い金の申請期限は、工事完了から30日以内です。

他の情報媒体(エクステリア情報サイト、情報雑誌、フリーペーパー、チラシ、DM等)からも「お問い合わせ(お電話含む)」をされていることが判明した場合は、お祝い金を原則としてお支払することはできません。

お申し込みの内容について、メール、お電話でご連絡を差し上げる場合がございます。

契約日、工事内容、完了日等の確認のため弊社からメール、お電話でご連絡を差し上げる場合がございます。

工事完了確認のための確認書類のご提出をお願いする場合がございます。

お祝い金は、「アンケート」入力後、2~3ヶ月後をめどにご指定の銀行口座に送金いたしますが、それ以上かかる場合もございますので予めご了承ください。

本キャンペーンは、内容を変更したり、または予告なく終了する場合がございます。

申し込み内容を施工店との事実確認を行わせて頂きます。

ご回答内容(注:個人情報は含みません)につきましては、弊社が管理する誌面・ウェブサイトで掲載させていただくことがありますので、ご了承ください。また、支障のない範囲内で、内容を一部省略、要約、編集等させて頂く場合があります場合についても、ご了承ください。

以下の場合無効とさせていただきます。ご了承ください。
・氏名や住所などに事実と異なる点が判明した場合。
・指定の銀行口座への振込ができない場合。
・いたずら、虚偽などの回答であると当社が判断した場合。
・その他弊社がお申し込み内容を不適切と判断した場合。

よくある質問

お祝い金のQ&Aを集めました。

過去に問い合わせした施工店てもお祝い金はもらえるのですか?
2015年2月以降にガーデンプラット経由で「お問い合わせ」(電話含まない)をされた場合が対象となります。
それ以前は、対象外です。
複数の施工店で工事を完了した場合、それぞれでお祝い金を申請できますか?
ガーデンプラット経由で「お問い合わせ」(電話含まない)を複数行い、それぞれで工事完了された場合は、お祝い金の対象となります。
エクステリア・外構の施工店を探す

(C)UNIMAT RIK inc. All Rights Reserved.


トップ
に戻る