エクステリアスタジオ和は、おかげさまで5周年を迎えることができました。 ひとえに多くのお客さまに支えていただいたおかげと感謝しております。大きな店舗やショールームを構えているわけではありませんが、これからもお客さまとのつながりを大切にし「和」をひろげていきたいと考えています。
当社は、営業からデザイン、CAD、植栽にいたるまですべてエクステリアの経験豊富な女性スタッフが担当しております。女性ならではのセンスときめ細やかなサービスでお客さまのコンフォートライフをサポートさせていただきます。
お客さまのイメージを大切にし、建物との調和を考えたプランを適正な価格でご提供させていただいております。エクステリアのトータルプランニングはもとより、デッキ、テラス、物置まで、またユニバーザルデザイン対応商品や福祉・介護関係のリフォーム工事などもご予算、ご要望にあわせご提案させていただきます。
お気軽になごみまでお声かけ下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
| 門まわり・塀工事 | |
| ガレージ工事 | |
| 和風 | |
| リフォーム | |
| 植栽工事/管理 |
| トータルデザイン | |
| CAD/CGでの提案 |
エクステリア
〒511-0854
三重県桑名市蓮花寺825-3