プラスGと千陶彩 和モダンスタイル
施工前・完成予想図、設計図
施工概要
和モダンをコンセプトにデザインさせていただきました。
門壁は、千陶彩という少し凹凸があるタイルを選択し、動きのある門壁に。
また、門構えをイメージさせるデザイン、そして、ガレージの奥側にセットした 格子材とつながりをもたせました。
商品は、リクシルのプラスGという商品を使用しております。 植栽は、トクサを。
メインには、ヤマモミジを植え、リビングからも眺められる位置にデザイン。
景石は、アクセントとして、据付させて頂きました。
お客様の声
Q.担当プランナーのアドバイスはいかがでしたか?
率直に良い悪いを言って下さったので、とても参考になりましたし、頼りになりました。
Q.職人さんの仕事ぶりはいかがでしたか?
仕事の手際の良さに感動しました。とても満足しています!
Q.完成した仕上がりはいかがでしたか?
最高です。ホントにありがとございました。
Q.外構工事を依頼するにあたり、最初はどんなことで悩まれていましたか?
費用と雰囲気。それと敷地の段差です。
Q.弊社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?
信頼性と人柄です。
Q.実際に外構工事をしてみて当初のお悩みは解決されましたでしょうか?
解決しました!
Q.弊社を評価すると100点満点で何点くらいでしょうか?
100点満点! 星3つです☆☆☆
Q.次回工事をされる場合や知人の方に紹介する場合、また弊社に依頼しようと思われますか?
すばらしいので絶対に依頼します。
Q.弊社に対してコメントがございましたらお書きいただけますでしょうか?
大変お世話になりました。職人さんにもとても良くしてもらいました。皆に自慢できる最高の出来です。清光園さんに施工してもらえて本当に良かったです。
この施工の担当業者
