MENUCLOSE
ログイン 会員登録

倉敷 外構・エクステリア N様邸

岡山県倉敷市 新築門まわり・塀工事ガレージ・カーポート

施工前・完成予想図、設計図

施工概要

担当施工店
施工費用

300~500万円

所 在 地
岡山県 倉敷市
施工時期
2016年3~4月
施工期間
約1.5ヶ月

前の道路幅が狭い事から、車の導線を考え、 カーポートの位置を決めさせて頂きました。

また、カーポートは、一般的な両サイドに柱がくるものではなく、片側のみ柱が来るタイプのダブルフェースを選択させて頂きました。

門壁には、アクセントとして石材を取り入れ、また、門壁の前にも石材を貼った壁を 取り入れる事で、より奥行き感と統一感が感じられるような雰囲気にデザインさせて 頂きました。

スタイリッシュ・シンプルモダン / スタンダード・コンテンポラリー / ヨーロピアン / お庭で食べる / プライバシー・セキュリティ / ライティング

担当デザイナー・スタッフ

株式会社 清光園
河手 豊
デザイナー 職人 営業

お客様の声

Q.担当プランナー(デザイナー)の完成デザインはいかがでしたか?

家とマッチした、端正なデザインが素敵です

Q.担当プランナー(デザイナー)のアドバイス・提案はいかがでしたか?

デザインの提示が思ったより早く、こちらの意見を聞きつつも、確固としたプロの提案をしていただきました。

Q.職人さんのマナー・仕事ぶりはいかがでしたか?

良い職人さんたちに来ていただけてLuckyです。
仕事は早くて、ていねいで、仕上がりに満足です。

Q.完成した仕上がりはいかがでしたか?

立派過ぎる程に仕上がり、建物と一体となり、植栽も少しプラスしたことで、やっと”家”となりました。

Q.外構工事を依頼するにあたり、最初はどんなことで悩まれていましたか?

金額。施工を依頼する業者の選択。

Q.弊社にご依頼いただく際に、最後の決め手になったのは何でしたか?

一度お世話になってどんな感じかわかっていたから、言いやすい。

Q.弊社を評価すると100点満点で何点くらいでしょうか?

100点です

Q.弊社に対してコメントがございましたらお書きいただけますでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。
細かい事まで色々言いますが、たぶん応えてくださると思います。

シェアする

この施工の担当業者

株式会社 清光園

岡山県