雪国にも耐えられる、強固なガレージを持つクローズ外構
施工概要
300~500万円
施工費については、工事の内容・工事を行う範囲、周辺環境によって異なります。 一つ
雪の重みに強い、東洋エクステリアのウィンスリーポート三面囲い付きを設置しました。門扉にはイリス門扉を仕様し、特注で4枚開きにしました。お庭は、洋風の庭がご希望でしたので、レンガで一面桂林(意外と凍害に強い乱形の石)で張り、半分は子供が遊べる芝の庭にしました。中央には6mのシャラの木をシンボルツリーとして植えました。さらに花壇の中にはドイツトウヒとゆう種類のもみの木ような木を入れ、クリスマスツリーにも対応した異国感あふれる仕上がりになりました。
お客様の声
いざ、外構をと考えた時、タイルの色、門扉の柄、フェンスの種類など、思っていた以上に選択しなくてはいけないものが多く、途方にくれてしまいました。この色がいいけどこれと合わない…などなど。何パターンかをCADでシュミレーションして頂き自分の一番好みを選ぶことが出来ました。完成予想図が、実際の仕上がりとほぼ一緒なので、こんなはずでは…という思いをする事もありませんでした。職人さんも若いパワー溢れる方々が多く活気があり、見ていて「大丈夫かな…」「落とさないかな…」というハラハラもありませんでした。 社長は、この道30年のベテランさんですから終始安心して任せることが出来ました。数年後、ガーデン作りもお願いし、外回りは完璧になりました。今では、庭でティーブレイクを堪能する毎日です。近所でもうらやましがられるくらい素敵に仕上がって大変満足しています。
この施工の担当業者
