Black or White 坪庭
埼玉県三芳町
ガーデン・庭ウッドデッキ・テラス
施工概要
インド産の硬質石灰岩・ライムストーンの敷材である560角のミストラルシルバーをフォーカルポイントとして使用。
この石の歳月を重ねた風合いは、雨に濡れれば深い黒となってより魅力を増します。
3~4cmほどのたっぷりとした厚みのあるミストラルシルバーの敷石をまるで浮いているかのように仕上げました。
タイルの白と天然石の黒のコントラストが空間にメリハリを付けています。
また、背景としてウリンの板材とアルミの柱材を組み合わせたパーテーションを前後に設置することで、メンテナンス通路を確保しつつ、奥行きを感じさせます。
室内の天井の板材とパーテーションの板材の貼り方向を合わせ、縦のラインを強調しました。
ガーデンツリーには、日陰を好み成長が緩やかなハイノキを植えました。
繊細で涼しげな樹形が特徴です。
スタイリッシュ・シンプルモダン / スタンダード・コンテンポラリー / ガーデニングで楽しむ
この施工の担当業者

株式会社フジホーム
埼玉県
1店舗有